FC2ブログ

絶対少女電電日記

無精者の日記なので、レスは期待しないで下さいませ、のんびり生きてます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再販

やっと暑さも収まり、快適な住環境が戻ってきました。

今回の夏コミの本
「ごちゃ混ぜ詰め合わせ」と


「詰め合わせおすそ分け」 
「ライダーさんに首ったけ」
「クラエスの憂鬱総集編」 
「魔法少女総集編」

上の再販を少し虎の穴様でお世話になる予定です。
たぶん今月の下旬だとは思いますが、
決まりましたらお知らせします。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/09/01(土) 01:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さかみじゃないよ三笠だよ | ホーム | おわった>>

コメント

まずははじめまして!残暑厳しい中、お忙しいと思いますが虎の穴への再販を心よりお待ちしております。夏コミでは購入できなかったのですよ。
  1. 2007/09/02(日) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. かずき #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

マジですか!?

「ライダーさんに首ったけ」がきっかけで、今回の夏コミでこちらのサークルに足を運ぶことになったのですが、「ライダーさん~」の実物を持ってなかっただけにすごくうれしいです!
ありがとうございます!他の作品もぜひ買いたいと思います。
  1. 2007/09/05(水) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. MAO #-
  4. [ 編集]

やた!!

「ごちゃ混ぜ詰め合わせ」
「詰め合わせおすそ分け」
夏も行けなかったし、上二つは持ってないので
虎でぜひ買わせてもらいます。
首を長くして待ってますYo
  1. 2007/09/16(日) 11:01:31 |
  2. URL |
  3. にいさま@ねえさま #eFktVeRs
  4. [ 編集]

とら

はじめまして。
今ほどとらのあな様のサイトをチェックいたしましたところ
入荷されているようでしたので、ポチらせていただきました。
届くのがとっても楽しみです。
  1. 2007/09/22(土) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. 脱力 #G9ohwWWs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raitab.blog106.fc2.com/tb.php/11-1c4e7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:RAITA
ここはサークル「絶対少女」を主催している、RAITAの自堕落日記です。イラストやコラム、デザインとかの仕事もしてますよ~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

