FC2ブログ

絶対少女電電日記

コミケの情報など連絡先の記載など。

プリキュア

毎週日曜の朝にやっている少女向け打撃格闘技アニメ「Yes!プリキュア5」がなかなか面白いです、とくに今回のは作画が神掛ってたなぁ。若くして毛細血管を千切り肉体の細胞を叩き潰す快感を覚えてしまった彼女たちの将来が心配でなりません。話は変りますが、彼女たちは本気で怒らせたら怖いと思うのですよ、とくにこまちとうららは嫌われたら最後、その後毛虫を見るような目つきで軽蔑しそうで、あぁん。りんとかれんは逆に泣き落としに弱そうなので必死で謝れば許してくれそう。ちょっと安心出来るなぁ。他の人は反対かもしれないけどライタ目線だとこうなるわけです。しかし何の話だ?
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/02/26(火) 03:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

RAITA

Author:RAITA
RAITA/本庄雷太 サークル「絶対少女」主催。「戦場のヴァルキュリア」シリーズキャラ原案。「Fate/Grand Order」のキャラクター複数担当。イラスト、キャラ、アイテム設定のお仕事など。連絡先メールアドレスは raita_z★ybb.ne.jp です。★を@に変更して送って下さいませ。     ワンフェスなどの立体系イベントで魔法少女シリーズのキャラクター作製を御予定の方、自分の方でも受け付けておりますのでまずはお気軽にメールして下さればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する